ノンエー支払い方法【クレジットカード・後払い・代金引換】

ノンエー石鹸の支払い方法について載せました。

ノンエーの支払い方法は何があるか知っていますでしょうか。

 

 

ノンエーの支払い方法には、【クレジットカード】【後払い】【代金引換】の3パターンがありますの。

 

 

クレジットカード支払いの詳細

ノンエーの支払いに使えるカード会社は、Visa、Master、AmericanExpress、Jcb、Ucとなっていますの。

クレジットカードでならすぐに支払いが完了するので、代金を後回しにしたくない人には向いています。

 

 

後払いの詳細

後払いに対応しているのは、LinePay、銀行、郵便局、コンビニとなっていますの。

後払いができるコンビニは、Lawson、FamilyMart、7eleven、DailyYamazaki、MiniStop、Poplarとなっていて、大手のコンビニは網羅していますのよ。これだけあれば、支払いには困らないと思います。セキュリティが心配な人はNP後払いも対応していますよ^^

 

 

代金引換の詳細

商品が届いた時に配達員さんに現金払いする方法となっていますの。わざわざ代金を振り込みに行かなくていいのです。

 

配達員さんに代引き手数料が¥324を払う必要があります。忘れずに用意しておきましょう。

 

 

関連ページ:ノンエー 市販

 

 

ノンエー返品・交換(商品不良)・返品はプライマリー化粧品なら安心

ノンエーを交換(商品不良)等で返品できるのかお知らせしますの。ノンエーを購入したはいいけど、実際に使う前に商品不良や使っている時にノンエーに不満が出て返品したい時の対処法について説明していきます。

 

 

ノンエーの返品は販売元のプライマリー化粧品なら安心してできますよ!

 

 

ノンエーを返品・交換するには、未開封の状態で商品到着後8日以内でならできます。

「プライマリー化粧品 お客さまコールセンター」に電話して返品・交換を伝えましょう。

 

返品の送料と返品振込み手数料は自身でご負担になります。

 

 

連絡先:0120-374-475

連絡受付時間:9:30~17:00

営業曜日:月~金

 

 

ノンエーの全額返金保証を利用するには

 

公式サイトでノンエーを注文すると全額返金保証がつきます。

本品ノンエー100gを未開封であれば全額返金保証を受けられます。

 

 

全額返金保証を受ける時には、「プライマリー化粧品 お客さまコールセンター」に電話して、全額返金保証について伝えましょう。利用できる期間は商品到着後10日以内と決まっています。

 

 

連絡先:0120-374-475

連絡受付時間:9:30~17:00

営業曜日:月~金

 

 

ノンエーの全額返金保証を受けて返品する時には、返金手数料¥324が自身でご負担になります。

 

→ノンエーが最安値の公式サイトはこちら